[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0323] し み る


kn6.jpg
きゃながわへ。牧場で、牛の悲鳴をききながら牛丼、たべた。











kn7.jpg
ポピーの蕾。きゃわいい。麻薬じゃないよ。











kn1.jpg
I市にあるK牧場のミックスソフト。びみ。











kn2.jpg
お彼岸のお墓参りは大盛況で。はじめての駐車場待ち。











kn4.jpg
きゃながわの、











kn3.jpg
土筆が。みどりが。光が。えがおいっぱいの
父ちゃんのよこがおが、










kn5.jpg
しみた。





PHOTO | コメント 8│13時頃 |

[0316] 桜 Exhibition

bread.jpg


じったばたしてました
こんど「桜」がテーマのグループ展に参加します!

A3サイズのポスター作品1点の展示と
枚数限定ですが、販売もおこないます
「書」と「墨象」をPC彩色&コラージュした「デジタル書」作品
百何十人の参加者さんほぼぜんいんが「イラスト」の方なので
おそらく1人だけ「書」で場違い、浮いているっぽいですが!
あは。

目黒川沿いのサクラ並木はとってもうつくしいいそうです。
温暖化で開花よみづらいですが、花見のころとかさなりますよーに。
詳細以下☆" ぜひお出かけくださいませ。



________________________________________________________________________
【桜 Exhibition 詳細】

■会期 2009年3月25日(水)~3月29日(日)
■時間 10:00 - 20:00
■会場 gallery さくら(目黒区中目黒2-5-28)
    http://www.sakura-nakameguro-bali.com/kouenbashi.html
■アクセス
東急東横線、地下鉄日比谷線
中目黒駅下車 徒歩8分
中目黒駅改札正面の横断歩道を渡り右へ
    ↓
駒沢通りを渡り、そのまま直進
    ↓
am pmを左へ曲がる
    ↓
すぐ右へ(正面に見える橋は渡らない)
    ↓
中目公園橋の隣のビル
赤いテントが目印
■その他のアクセス
東急東横線 代官山駅 下車 徒歩12分
山手線、地下鉄日比谷線 恵比寿駅下車 徒歩15分
■DMはコチラの頁から http://sakura-ex.info/download.htm
■オフィシャルサイト 
300_60.jpg
________________________________________________________________________


書道教室に、あたらしい生徒さんがお一人ふえて
(↑マダムさんですが、はじめての後輩さんです)
なんと、てづくりパン一斤をいただきました。春ですね!

先日バス待ちをしていたら、まったく見知らぬかたから
「ばーか、ばーか、ストーカー!」
と、ワケもわからず罵られました。

春ですね





グループ展 | コメント 12│11時頃 |

[0304] トラ・トラ・トラ!

snow.jpg
雪、つもらなかったね。ちょと残念。。。上は墨遊戯ビ『雪』、、、に見えるかな?




『ALWAYS 続・三丁目の夕日』
とつぜんですが、最近みた映画の感想など*
少しとっちらかった印象、壱の方がすき。吉岡のダメダメ感がすき。
☆★★★★



『アフタースクール』
いやーん。スコーンと。騙されました。爽快。堺さんの笑顔。。大泉すき。
☆★★★★



『ホテル・ルワンダ』
教科としての「歴史」は大の苦手だったけど。たとえば、いま。
映画から、過去を少しずつ学ぶことなら、できるかも。
とかって思って。
不条理すぎて、泪とまらず。でも泪でこの現実を隠してはいけない。
直視しなければいけない。もっといろいろなことを知らなくちゃ。黙祷。
★★★★★



『ふくすけ』
友人に、劇団「大人計画」のふるーいビデオを借りました。
奇形児をあつかった松尾スズキらしい作品。エグい程、えぐる。そこが快感。
阿部サダヲの切れた演技に惚れました。クドカンの役者としての哀愁もすき。
てことで、「少年メリケンサック」が烈しく観たい。観たひと居ますか?
銀杏BOYS、ZAZEN BOYS、ラヴですよ。
★★★★★



『新・なっちゃん』
映画じゃないんですが、あの、ジュースのなっちゃんのCMが気になる。
あの新・なっちゃん。どことなくCoccoに似ていませんか?
しかも歌ってる曲、エレカシこと。エレファントカシマシの
「はじまりは今」だし。超うれしいい。超名曲!
http://www.suntory.co.jp/softdrink/natchan/cm/index.html
★★★★★



『トラ・トラ・トラ!』
とゆう古い戦争映画がありますね。って此れは見ていないのですが。
来年の年賀状素材の第一納期がすでにスグそこで(早いよ!)
ちかごろトラさんの絵ばっかり描いております。
検査結果も良性だったし、復調の兆し!
と、さりげなく近況をおりまぜてみたりして。がむばろー。
トラ・トラ・トラ!
☆☆☆☆☆




墨遊戯ビ | コメント 10│17時頃 |

| main |

プロフィール

書家/歌人 甘 雨

Author:書家/歌人 甘 雨
 
【 縷縷-Lulu-書道教室 】
此の春、あらたに鎌倉で
書道教室をはじめます*
■JR鎌倉駅徒歩1分
■2013.4/25(木)体験教室
生徒募集スタート! 
月二回/第一・第四木曜
11:00〜13:00
お問い合わせはメールにて
info*utsurobune.com
(*を@に変えてください)
http://kanwu.jimdo.com/


■筆文字のご依頼はコチラ
HP*虚ろ舟-UTSUROBUNE-
http://www.utsurobune.com/html/works.html

横浜在住
目標は本をだすこと
筆文字の御しごと承りつつ
創作と修業をいとおしむ日々に濃淡&潤渇つけて___

■メルマガ*墨色コトバMagazine
筆文字×名言+甘雨ノ新着情報

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

その他の言語 Ver.4




edita.jp【エディタ】




