[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0206] 第64回書道芸術院展 祝賀会

DSC07220.jpg
ことしは秀作をいただいて、、、帝国ホテルで行われた

「第64回書道芸術院展」の授賞式×祝賀会に参加してきました。

全国から数百の方があつまる年に一度のとても華やかなイベントです^^

あこがれ&雲の上のD先生やC先生から、ありがたいおコトバを頂戴できたり。

みなさまお酒もはいっているのもあるけど、とっても人柄があったかくって。

ほとんど顔見知りさえいない空間で、ナゼかこんなに心地よいのは

みんながみんな。書道について、とても「真剣」なひとたちだから*

じぶん以上の温度をもった作家の方々と触れ合える時間というのは

とても刺激になるものですね。帰りぎわ、師匠とも道ばたで

手を握りあって語り合い。フトコロのとても大きな愛を感じて

そして。いまも。まだ生々しい・・・。たましいの火照りの

余韻のなか・・・・・*


DSC07213.jpg






○書道ブログランキング参加中○
そして案の定。ぐたーり疲労困憊の本日でも
ありますが^^;発足当時「前衛書」がメインの
「前衛」集団であったそうで。その気概を胸に
きざむべく・・「前衛」と書いてみました*
躯がふっかつしたらまた今よりもっと
自分をあつく燃やそうぞ・・・!
↓ ↓ ↓
201008183.jpg

1 click Thank you!!!




| コメント 0│15時頃 |

[0210] 大賞。。。(_ _*)

 
20110210.jpg


だいすきな、だいすきな、通称「童謡展」

おととしも頂いたのですが、きょねんはダメで

そしてことし。ふたたびの『大賞』をいただくことが出来ました~!

最高賞といっても大賞は一人だけでは無いのですが^^☆”

とにかくちびっこからおじいちゃんおばあちゃんまで。

全国から何千も応募があって、参加者の幅ひろ~いのがミリョク。

ファミリーがたっくさーん訪れるとてもアットホームなイベントで

甘雨がまいとしたのしみにしている書道展なので

とてもとても光栄です^^♪

______________________

【 第 22 回 日 本 童 謡 の 書 展 】
2/22(火)~2/27(日)
千 葉 県 立 美 術 館 に て
http://www.chiba-muse.or.jp/ART/index.htm
______________________



甘雨は、授賞式に参加するため27日の朝イチから会場におります。

童心にかえって、和気あいあいとした空間の。

こどもたちの果てのない想像力や。人に、作品に*

ぜひぜひ逢いにきてください(^^)/






○書道ブログランキング参加中○
きのうは沢山のポチありがたうです
だんだん道が狭ーくけわしくなって
賞をいただいたのも久々なので
今回はすなおに喜んでみました!
10枚以上だしたのでどの作品が展示
されているかは甘雨もみに行くまで
知らないというオチは此処だけの
お話ですが♪ 大感謝。。。(_ _*)
↓ ↓ ↓
201008183.jpg

1 click Thank you!!!



| コメント 12│14時頃 |

[0222] 『ポストカードde書展―葉書は無限の小宇宙―』

ポスカ書展


此の秋、初個展でおせわになる銀座Gallery IZUにて開催の

グループ展(つくつく展/旧ラココカ展)に

急きょ、とびいり参加することになりました^ー^♪


_________________________________


『ポストカードde書展―葉書は無限の小宇宙―』

みなさまのお好きなことばを揮毫します!

*葉書壱枚千円にて/土日メインで平日もできれば


場所: 銀座 GALLERY IZU
http://gallery.izu.nu/index.html
〒104-0061 東京都中央区銀座1-5-4 伊豆ビル2F
開催日: 2011年3月22日(火)~27日(日)の6日間
時間: 11時~19時(最終日14時終了) 

入場無料♪


ほかにも魅力的な作家さんがたくさんご参加!
オリジナル作品展示販売イベントです!


☆此のイベントの主催者kyonさんのmixiページ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1864972

☆つくつく展のmixiコミュ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=56517930&comment_count=9&comm_id=909585

_________________________________


ええと。ジンセー初の公開揮毫だったりするので

ドキドキです!!

メンタル&運動能力などの都合により

いわゆるパフォーマンス書道みたいに派手ではなく、

すごーく地味に、しっぽりと♪

卓上で、いつもな感じで書きまする(笑)

在廊の日程はちかくなったら、また御シラセいたしますので

あそびにいらしてくださいねん^ー^♪






○書道ブログランキング参加中○
いつもポチありがたうございます
今回はかなり急にきめたので
DMもなしでネットの告知だけ
になってしまいそうですが*
個展にむけて。前のめりに。
走ります^ー^♪
↓ ↓ ↓
201008183.jpg

1 click Thank you!!!



| コメント 4│14時頃 |

[0617] 「書/歌 甘雨展 by Gallery mu」のお知らせです*

muDM.jpg

甘雨です*
先日、メルマガにて先行告知いたしましたが
けふはNewイベントのお知らせです!

渋谷のNHK放送センター西口前にある
ギャラリー&BAR<Gallery muさま>より
なんと、<企画展>のお話をいただいてしまいました。。。

甘雨の作品をきにいってくださり
ほんとうにありがたうございます。。。(>_<)!!

急きょのお話でしたので
作品はいまある既存のもので<書>と<五行歌>を
11月の初個展のまえにミニ&プレ個展な感覚で。

いまのところ決定している在廊日は
……………………………………‥‥・
□7/6(水)…15時~夕方ごろまで
□7/9(土)…時間未定
□7/23(土)…時間未定
……………………………………‥‥・

こちらのギャラリーで「書」を展示されるのは
はじめてだそうですが、モノトーンのお洒落でシックな店内。
すんなり、イメージが湧いてきました^ー^*

mu2.jpg

オーナーのmikaさんが
「甘雨」というなまえを凄く気に入ってくださったことにより
此のたびはストレートに、「甘雨展」となりました。

震災のあとの、すこしでもみなさまの癒しになれば
という想いのこもった空間です。
いろいろな方に観ていただけたら幸いです^ー^♪

詳細はコチラです↓


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥‥・

■□「 書/歌 甘雨展 by Gallery mu 」

此の度、人生初の企画展を開催して頂けることになりました!
11月の初個展をまえに、プレ&ミニ個展として
書家/甘雨の既存作品<書・五行歌>を展示いたします。

■会期:2011.7/1(金)~7/30(土)
□Cafe Time …15:00~19:00
□Bar Time …19:00~26:00
*日曜定休。6/21頃から少しずつ作品搬入&展示の予定です。
*1Drink以上のオーダーをお願いします。
*Bar Timeは「甘雨の紹介で」とお伝えいただければ
 男女ともチャージ半額の「500円」に!

■場所:Gallery mu(BAR&CAFE)
 渋谷区神山町5-6 渋谷酒販会館B1F(NHK放送センター西口前)
 tel.03-5790-9906 fax.03-5790-9908
 mail*mu10@keb.biglobe.ne.jp
 http://gallery-mu.jugem.jp/

■おすすめMEMU*日本酒「甘雨」とコラボレーション!
会期中限定で、以下のドリンクをお飲みいただけます。
□越後酒造場「甘雨」…1cup ¥600
□期間限定オリジナルカクテル
 「スイートレイン」…1shot ¥700
*Bar Timeでもノンアルコールドリンクやケーキあり。

mu1.jpgmu3.jpg

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥‥・

自由に羽をのばしてくつろげる大人の癒し空間で
甘雨の墨と歌の匂いを感じながら……。
オーナーmikaさんの温かい人柄と美味しいお酒に
酔いしれるお時間をおたのしみ下さいませ*




>>書道ブログランキング参加中
いつもポチありがたうございます*
ほんとうに勿体ないようなありがたい
お話でかなり緊張ぎみなのですが。。。
作品はまだ無いのですが日本酒「甘雨」は
6/13~いただけるそうです^ー^*
ぜひ甘い雨をおたのしみくださいませ♪
ranking2.jpg
1 click Thank you!!!



| コメント 8│09時頃 |

[0625] OMIYAGE-栞-

DSC07931.jpg

やふこそ!



DSC07936.jpg

じゃーんと腕をひろげるイメージで。「栞」の文字。

こんどの「書/歌 甘雨展 by Gallery mu」
見に来てくださった方へのおみやげ用に
せつせと栞をつくりちう*

背景は墨象を描いて、それをPC彩色したもので。
カラーは3色、水色・グレー・オレンヂがあって
それぞれにちがう五行歌を壱首プリントしてあります。

ほんの。ささやかな御礼のキモチではありますが・・・
困った時のめも用紙がわりにでも?!♪
お好きな壱枚をえらんで、どうぞお持ち帰り下さいませ^ー^


DSC07930.jpg

それにしても、こういう地味ーな
てづくり作業をしているときのわたしの瞳は
ほんとうに生き生きしてをりますな♪(嗤)



>>書道ブログランキング参加中
いまからしおりにつけるリボン?ひも?を
ルルルで3色買いにいってきまーす
いつも。いつも。ポチ大感謝^ー^!☆♪
ranking1.jpg
1 click Thank you!!!



| コメント 0│09時頃 |

[0701] 本日START!&プチパーティーの御シラセです*

ほんとうは。きのうUPするはずだったBlog
マスィーン(Macちゃん)が超絶ご機嫌ナナメで
突発フリーズ⇒再起動をくりかえしながら
捗らないおしごとにまみれておりました(*´∇`)

アハ♪(壊)

さて*

DSC07999.jpgDSC08107.jpg
↑搬入風景。撮影はカメラマンのkyonさん
(搬入まで手伝ってくださり大感謝!!!)


「書/歌 甘雨展 by Gallery mu」
いよいよ。本日15時STARTになりました!

すでに見に行ってくださった方から
あたたかなメッセージをいただいたりして
ほんとうに大感謝!!!

我が家から、渋谷はなかなか遠くて、ときどきしか顔を出せないのだけれど
せっかく来てくださる方とはできるだけ沢山逢いたい!ということで・・・

とつぜんですが1日限定で
プチパーティーを開催することになりました!

  ↓  ↓  ↓
__________________________________________________________

<7/23*プチパーティーの御シラセ>

お子様連れでも楽しめるアットホームな
プチパーティーを開催いたします!
もっと気軽に、BARという垣根をとびこえて
色々な出逢いやおしゃべりを楽しみながら
甘雨の作品世界にふれて頂けましたら幸いです。

■日時 2011年7月23日(土)15:00 ~20:00
 *上記は甘雨の在廊時間です。
 お好きなタイミングで遊びにいらして下さいませ
■場所 Gallery mu(BAR&CAFE)
 渋谷区神山町5-6 渋谷酒販会館B1F(NHK放送センター西口前)
 tel.03-5790-9906 fax.03-5790-9908
 mail*mu10@keb.biglobe.ne.jp
 http://gallery-mu.jugem.jp/
■会費
 大人:1Drink+FOOD付 ¥2,000
 子供:¥500でソフトドリンク飲み放題
 *大人の追加ドリンクは別途料金(1杯¥500)
■ハガキの揮毫イベントあり!
 お好きな言葉を揮毫します(1枚¥1,000)
 暑中見舞い・命名書・感謝の言葉の贈りもの・
 その他インテリアカードなどにもピッタリです

ご友人様同士やファミリー様、もちろんお一人様でも
どうぞお気軽にアソビにいらしてくださいませ!
当日のとびいり参加もOKです!
できましたら下記メアドまでご参加人数をお知らせ下さいませ☆
info@utsurobune.com

*いつまでも祈りの気持ちを忘れないために……。
いただいた会費の中から東北支援の義援金として
30%を寄付させていただきます。

__________________________________________________________


■渋谷駅からは徒歩10分くらいですが
バスのご利用も可能です!

渋谷駅発
のりば⑭ 京王バス 宿51 新宿駅西口行き
「放送センター西口」下車
http://www.bus-navi.com/pc/02_keito.php?start_tcode=010069&goal_tcode=#top_point


新宿駅西口発
のりば⑯ 京王バス 宿51 渋谷駅行き
「放送センター西口」下車
http://www.bus-navi.com/pc/02_keito.php?start_tcode=010031&goal_tcode=#top_point


MAPは此処をクリック!

__________________________________________________________



>>書道ブログランキング参加中
ポチありがたうございます!!!
どうにか此れを書き上げる間は
Macちゃんが生存してをりました^ー^;
突発ですが、明日のCAFE TIMEにもちょこっと
顔だします☆彡♪
今日から壱ヶ月間「甘雨展」
よろしくおねがいいたします♪
ranking2.jpg
1 click Thank you!!!



| コメント 2│23時頃 |

[0704] 皆勤賞☆

201174.jpg

ゆるゆるスタート*
展示二日目の7/2。CAFE TimeのGallery muに
朋友Jちゃん(↑ほろ酔い中)が遊びにきてくれました!

初日の一番乗りで見に来て下さっていた方から
お土産に頂いていたと云う(Sさん御馳走さまでした!)
「油であげてない焼かりんとう」を
その場にいたみんなでパクパク大絶賛しながらいただきつつ*

彼女とは年に数回あうたび、なんとなーく
色んなお国の料理を食べ歩くようになっていて

タイ
韓国
インド
モロッコ
ロシア
ナドナド☆

其の日はベトナム料理を食べてからギャラリーへ*
学生時代、なかよしの仲間として一緒にいたけど
一度も。二人きりではあったことが無く。
卒業してから、はじめて二人で会うようになって。
そんな彼女ともはやいちばんのなかよしなのだから!

じんせーて、やっぱりふしぎでオモシロイ^ー^♪



>>書道ブログランキング参加中
いつもポチありがたうございます*
CAFE Timeからスイートレインの
カクテルをいただき饒舌で。濃密な。
再会のひとときになりました♪
Jちゃんはほぼ皆勤賞で展示を見に来て
くれててホントにさんくゆう~!!
「甘雨展」詳細は↓に記載です!
ranking2.jpg
1 click Thank you!!!



___________________________

■こんごの在廊予定日。突発的にも出没予定!
7/6*CAFE Time、7/9*15-20時、7/23*15-20時
■7/1-30「書/歌 甘雨展」*日曜定休。
http://utsurobune.blog44.fc2.com/blog-entry-406.html
■7/23プチパーティーのお誘い。
http://utsurobune.blog44.fc2.com/blog-entry-413.html
___________________________



| コメント 2│10時頃 |

[0708] 入選 & あしたは15-20時在廊です

先週くらいに、「第63回 毎日書道展」の結果が出てをりました。
ぶじ「入選」できましたのでBlogにてご報告&大感謝!
ことしも六本木の国立新美術館に展示していただけます^―^♪

甘雨作品は、
「後期(Ⅰ)7月20日(水)~7月25日(月)」に展示されます。
「近代詩文部/石崎甘雨」で現地のファイルをさがすと見つかるかと思います。

チケットが何枚かあまってますので
ご希望の方がいらしたらプレゼントさせていただきます(先着順)
ご応募はコチラのメールフォームから☆
http://www.utsurobune.com/html/mail.html



0333E79498E99BA8E38195E38293E4BD9CE59381E6A09E-thumbnail2.jpg

↑先日の「栞」の文字をつかったオレンヂ色のデジタル作品

イベントは、のお師匠さまや朋友Mが観に来てくれたり
Gallery Barならではの、思いがけない一期一会のおしゃべりが出来たり
見知らぬ方が、甘雨手製のおみやげ栞を持ってお店を後にする姿を
目撃したりするのだけれど。「作者です~」とかはなかなか聲をかけれなくって
こそっと感謝で背中を見おくってたり・・・・・^ー^♪

あしたは15時~20時で在廊してます。
つらつらと『ほろ酔い?揮毫』もする予定*
ぜひぜひ作品と甘雨に会いに来てください♪

___________________________

■こんごの在廊予定日です!
7/9*15-20時、7/23*15-20時
■7/1-30「/歌 甘雨展」*日曜定休。
http://utsurobune.blog44.fc2.com/blog-entry-406.html
■7/23プチパーティーに遊びにきませんか?
http://utsurobune.blog44.fc2.com/blog-entry-413.html
___________________________

★Blogでもご紹介していただきました!
☆素晴らしいオレンジの世界のデザイナー・ガミさん
http://orangeworld.seesaa.net/article/213272762.html
☆アライデザイン画教室主宰・五行歌なかまの・鏡加さん
http://ameblo.jp/araidesign/entry-10943076777.html?frm_src=thumb_module
☆そしてGallery muさんのブログでも告知してくださっています
http://gallery-mu.jugem.jp/?eid=68
こゝろよりありがとうございました!



>>書道ブログランキング参加中
みなさまのポチのおかげで2位浮上*大感謝!
毎日展。ただしおししょーは一つ上の「佳作」
を目標にしてくださっているので
「至らず・・・無念」な結果だったみたいです^ー^;
おししょー様によろこんで貰える結果が出せるよう
また来年リベンジがむばります(>_<)!!
ranking2.jpg
1 click Thank you!!!





| コメント 8│23時頃 |

[0723] ミステリアスバージョン*

DSC08159_20110723091338.jpg

カメラマンのkyonさんが撮ってくださった

「書/歌 甘雨展」ミステリアスバージョン*


DSC08076.jpg

わたしのカメラで撮ってくださったのですが。

うーんおなじカメラと思えない^ー^;

さすがプロのおしゃしんですね^^♪


DSC08148.jpg

さて、いざ*本日パーティー!

いつもより厚塗(!)メイクな甘雨でこゝろより

御待ちしております*☆♪

http://utsurobune.blog44.fc2.com/blog-entry-413.html




>>書道ブログランキング参加中
きのうおとついと沢山の励まし?ポチを
いただいたみたいでありがとうございます!!
もっとパーティメイクとか上手だと良いのですが
ただの厚化粧になってしまった甘雨ですみません
もはや取り返しもつかないまま行ってきます♪
ranking2.jpg
1 click Thank you!!!



| コメント 2│11時頃 |

[0725] 墨に、濡れたまま。

DSC08993.jpg

家に帰り着いた瞬間あらゆるかんじょうたちの

入り交じった涙がだばだーと溢れ出ました。

まだ写真とアタマの整理ができていないのですが

ひとまず御礼のことばをつづりたくて

いただいたお花たちのしゃしんを撮りました。


DSC08985.jpg

ほんとうは、いまだ、甘雨は余韻のなかで

墨に、濡れたまま。


DSC08988.jpg

ひとまず7/23(土)のプチパーティーはぶじ終了*

お忙しい中、お越しいただいたみなさまには

こゝろより御礼もうしあげます。

ほんとうに幸せすぎる壱日でした。

ありがとうございました!!!!!!





>>書道ブログランキング参加中
きっと至らぬ所もたくさんあったと想う。
安堵がいちばん大きかった気がするのだけれど
甘雨にとっては宝物の壱日になりました*
感謝と歓喜ととにかく何かがあふれて
とまらなくなりました・・・^ー^
レポートは後日あらためて。。。(_ _*)
ranking2.jpg
1 click Thank you!!!



| コメント 6│13時頃 |

[0728]  [7/23レポ] 団扇プレゼント*

DSC08729.jpg
<此のおしゃしんの撮影/うおのめプロジェクトのよっちゃんさん>


7/23。パーティーにお越しいただいたみなさまへ感謝をこめて
団扇プレゼントをさせていただきましたので一挙ご紹介。
もちろん、お好きな言葉のほろ酔い揮毫つきにて、です*

DSC08672.jpgDSC08837.jpg
新橋の居酒屋「わびさび」店長terraさんへ、「わびさび」
「オレンジの世界」のガミさんへ、「オレンジの世界」
「うおのめプロジェクト」よっちゃんさんへ、「ありがとう」

DSC08871.jpgweb-63.jpg
DSC08911.jpgDSC08917.jpg
オープンから参加に大感謝のUくんへ、「楽縁」
(此のすてきな言葉はUくんの即興の造語です^ー^*)
刀鍛冶やのiさんへ、「鐵」
「あんだんて」社長でどうやらわたしの母っぽい?Sさんへ、「邂逅」
グラフィックデザイナーのキャサリン(日本人)へ、「踊」
(此れは「神の前に、踊りながらいけ」というインドのお言葉からだそう)

DSC08774.jpgDSC08976.jpgDSC08981.jpg
つくつく展主催者kyonさんへ、「つくつく展」
親友Jちゃん。2才にしてBARデビューのすずちゃんへ、「すず」
裏方としても大活躍してくださった相方サマーへ、「革命無罪」
飛び入り参加してくださったBARの常連さんへ、「愛」
そのお連れのかたへ、「B型」(←はじめて書きました♪)
それから忘れちゃならないmuの美華さんへ、「One Love」


15時スタートで結局ラストは11時近くまで
スイートレインを飲みつづけ・・・

泥酔しないでよかった^ー^;

人前で揮毫させていただくのは、此れでジンセー2度め
まだまだ緊張しまくりですが、ほろ酔いにかなり救われたかも*
改めましてココロより・・・ありがたうございました!



>>書道ブログランキング参加中
本当にたくさんのポチをいただいて
ありかたすぎて大感謝(>_<)!
展示もいよいよ今週土曜日まで*
さいごの駆け込み大歓迎♪
あしたのBARTimeにちょこっと
顔出します^ー^♪
ranking2.jpg
1 click Thank you!!!



| コメント 6│08時頃 |

[0730] mu最終日。

DSC08808.jpg
新潟豪雨。ニュースの映像に緊張しましたが
うちの(相方サマーの)実家は避難も無く
いちおうぶじでした。。。
ご心配メールなどいただいた皆さまへ
ありがとうございました。。。(__*)

これ以上の被害にならないことを祈りつつ・・・

夕べは最後の在廊で、ハトコちゃんや
ばったり歌友さんも来てくれて
しっぽりラスト・スイート・レインな
夜になりました^ー^*


さて。今夜はmu最終日。です*
生憎、甘雨はいけませんが
すてきな夜になりますように。。。



>>書道ブログランキング参加中
ポチありがたうございます。
泣いても、笑っても。
展示はこんやでおわり。
さいごの夜を
お楽しみいただけましたら
幸いデス。。。*
ranking2.jpg
1 click Thank you!!!



| コメント 0│18時頃 |

[0801] muからtsukutsukuへ・・*

DSC08311.jpg

まるで。ユメのやうないっかげつかん。
「書/歌 甘雨展 by Gallery mu」ぶじ、終了しました。
たくさんの方にみていただき、幸せすぎる壱ヶ月間。

116枚用意した栞も
最終日に、ピッタリ、きれいに全部無くなって
そういうのって、なんだかとってもふしぎだなあって*

見て下さったみなさま、応援してくださったみなさま
本当にありがとうございました・・・!!!
これからも精進がむばりまする!!!



搬出日のきのう。
muの近くにある「葉花」さんという大変おしゃれなお花やさんの方が
今回展示した「一期一會」の書を気に入ってくださったご縁で
団扇をプレゼントさせていただいたのですが・・・
habana.jpg

御店の奥から大きな花束が出てきたーとおもったら
mu美華さんが、
「一ヶ月間おつかれさまでした」
とか云って、手渡して下さるものだから。。。

DSC09043.jpg

グリーンの葉っぱだけで出来ていると思いきや
薔薇や菊やアジサイやらが潜んでいたりで
葉花さんすてきすぎ!
なんてモダーンでお洒落
なんて泣かせるサプライズなのだらう^ー^


たとえるのなら、ひっこしのあとの其れ
ま白な淋しさで。
ギャラリーはつぎの作家さんの作品たちで埋め尽くされた。
もう、べつの顔。
だからわたしも切り替えなくちゃで、べつの顔・・・*


あしたから銀座のチャリティーイベントで
「つくつく展Vol.14」がはじまります!!!!!
搬入からかえってきて、なかなかヘロヘロですが^ー^;
遊びにいらしてくださいませ♪


_____________________________

創作展(つくつく展)Vol.14

<開催日> 2011年8月2日(火)~7日(日)
<時間> 11時~19時(最終日14時終了)
<場所> 銀座 GALLERY IZU
http://gallery.izu.nu/index.html
〒104-0061 東京都中央区銀座1-5-4 伊豆ビル2F
※オリジナル作品展示販売イベントです…入場無料♪

  *在廊日は、8/4(木)15時~と8/7(日)です!
  *甘雨は参加できませんが
   土曜日には、チャリティー懇親会が行われます!

_____________________________




>>書道ブログランキング参加中
いつもポチありがたうございます*
ずうっと、手をふって。
見送りつづけてくれた
貴女を忘れません。
てかまた呑みにいきまっす♪
Gallery mu*
心地よい心の居場処。
甘雨を見つけてくれて。
出逢ってくれて。
ありがたう、ございました^ー^*!♪
ranking2.jpg
1 click Thank you!!!



| コメント 6│22時頃 |

[0804] 本日、15-18時在廊@銀座つくつく展*

モノクロのおしゃしんは
今回示をご一緒しているRieさん撮影の搬入風景*

甘雨の筆さばき・・・ではなく
華麗な?トンカチさばきのようすです^^v

Rieさんはお習字の先生をなさってて
お教室の生徒さんの作品発表会で今回ご参加!

そのおかげで、今回のつくつくでは
親子連れの笑顔にたっぷり出逢えそう^ー^♪

1065974308_125.jpg
1065978454_114.jpg

カラーのフォトはぶうたろうちゃん撮影。
今回はママの、ヒマ蛇さんがご出されています!

入り口の看板に貼ってあるポスターは
甘雨が2、3年前に書かせていただいたもの*

銀座さくら通りぞいのギャラリーですので
こちらを目印に、2階にあがってきてくださいませ。

本日のつくつく
甘雨は、「15-18時」在廊です^ー^*

1066436163_170.jpg
1066432825_164.jpg

<開催日> 2011年8月2日(火)~7日(日)
<時間> 11時~19時(最終日14時終了)
<場所> 銀座 GALLERY IZU
http://gallery.izu.nu/index.html
〒104-0061 東京都中央区銀座1-5-4 伊豆ビル2F

※オリジナル作品示販売イベントです…入場無料♪
※土曜日にはチャリティー懇親会あり
 甘雨は家庭の事情!?により生憎不参加です



>>書道ブログランキング参加中
いつもポチありがとうございます!
いまから慌ててメイクして
おでかけします!
ぜひぜひ。作品と甘雨に
会いに来て下さい^ー^♪
ranking1.jpg
1 click Thank you!!!



| コメント 4│11時頃 |

[0806] こんしんかい*

1066434452_136s.jpg

すみませぬ、
ちょこっと急ぎ足で更新、

甘雨です*

けふのつくつく展は、
東北支援のチャリティー懇親会を予定してます!
甘雨は家庭の事情でどうしても参加できないのですが

数々の祈りのこもった作品あり。

被災地の写真の展示もあり。

現地のいまを知る方のお話もあり・・・。

急なご参加や、途中からでも歓迎です。
よろしくお願いいたします(_ _)


【 つくつく展からごあんない 】         

創作展イベント「東北支援チャリティー懇親会」

日時 2011年8月6日(土)
15:00より(集合・受付) 18:00頃まで
(当日「創作展」は、11:00~14:00が入場無料・通常オープンとなります。)
会場 「創作展(TSUKUTSUKUTEN)Vol.14」開催会場
    銀座ギャラリー いず
http://gallery.izu.nu/index.html
東京都中央区銀座1-5-4 伊豆ビル2F

軽食・ドリンクをご用意した、立食パーティーです。
みなさまの素敵なお話をたくさんおうかがいできたらと願っております。
被災地復興活動に携わる方のお話もお聞きできるかと思っております。

参加費  
男性=3千円 女性・学生=2千円 中学生以下・子供=5百円

※参加費の内から
大人お一人様千円を義援金として寄付させて頂きます。



>>書道ブログランキング参加中
ポチありがとうございます!
甘雨は、家庭の事情でどうしても
本日会場にはゆけませんが
どうぞよろしくお願いいたします!
ranking1.jpg
1 click Thank you!!!



| コメント 0│12時頃 |

| main | next »

プロフィール

書家/歌人 甘 雨

Author:書家/歌人 甘 雨
 
【 縷縷-Lulu-書道教室 】
此の春、あらたに鎌倉で
書道教室をはじめます*
■JR鎌倉駅徒歩1分
■2013.4/25(木)体験教室
生徒募集スタート! 
月二回/第一・第四木曜
11:00〜13:00
お問い合わせはメールにて
info*utsurobune.com
(*を@に変えてください)
http://kanwu.jimdo.com/


■筆文字のご依頼はコチラ
HP*虚ろ舟-UTSUROBUNE-
http://www.utsurobune.com/html/works.html

横浜在住
目標は本をだすこと
筆文字の御しごと承りつつ
創作と修業をいとおしむ日々に濃淡&潤渇つけて___

■メルマガ*墨色コトバMagazine
筆文字×名言+甘雨ノ新着情報

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

その他の言語 Ver.4




edita.jp【エディタ】




